top

top

特記事項・注意事項

※ メールアドレス変更のお知らせ

事務局のメールアドレスが以下のように変更になりました。ご注意ください。
(旧)info@warai-chubu.sakura.ne.jp
(新)nwgkchubu@gmail.com

※ 金城学院大学 会場名変更のお知らせ

金城学院大学の「学舎名(建物名)」が、改築工事のために以下のように変更になりました。ご注意ください
(旧)W9号館 → (新)W2棟 (場所は同じです)

2016/01/01

第17回新春笑例会のご案内

日本笑い学会中部支部は、第162回の笑例会を新春に開催いたします。 皆さんの支えでここまで続けてこられました。ありがとうございます。
新春笑例会に相応しいプログラムを用意しましたので、多数のご参加をお願いします。なお会員外の方の参加も歓迎いたします。お友達もお誘いの上ご参加下さい。

【日時】

 2016年1月10日(日) 13:00~15:30(受付開始 12:30)

【会場】

ウィンクあいち

【プログラム】 ※もちろん、森下先生の解説付きですよ~!


 1.開会の挨拶 & トーク 「初笑い!笑いは長寿の特効薬」

   石野 一雄(日本笑い学会中部支部 支部長) 

 

 2.トーク「笑いの哲学」

   森下 伸也(日本笑い学会会長、関西大学) 

 

 3.健康トーク 「笑っちゃいませ! 楽食ダイエット」

   池田 由紀(名古屋市立大学)

 

 4.歌と演奏 「音楽笑法」

   今次 司(ミュージック・オカピスト)

 

 5.合唱

 

 6.落語 「初天神」

   三流亭赤福

 

 7.創作落語

   微笑亭さん太(豊橋落語天狗連)

 

 8.上方落語

   鶴橋減滅渡(豊橋落語天狗連)

 

 9.古典落語

   成田家紫蝶(豊橋落語天狗連)

 

 10.大笑い 「中部支部笑い講」

 

 11.閉会の挨拶

   祖父江 直(中部支部 事務局長)